人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディ・スーツ

こんなもの見つけました。

今までは100円ショップのケースを使っていたけど、高級デジカメには分不相応かと思い、色々調べていたら見つけてしまった。

カッコイイ・・・けど高価ぇ・・・。

もうちょっと頑張れば?テレコンorワイコンが買えちゃいます。

ならば、革細工経験がある手前、いっちょGRD2専用の自作レザーケース(カバー?)に挑戦してみましょう。

まず、採寸。

ボディ・スーツ_c0270412_3105630.jpg

そこから、デザインです。

毎度の事ながらここが一番、難しい。

ボディ・スーツ_c0270412_3105755.jpg


こんな型紙を作るのに3日もかかってました・・・

以前、カバンを作ったときには型紙に一ヶ月もかかりました。

優柔不断なモンで・・・

ボディ・スーツ_c0270412_311044.jpg
 
ボディ・スーツ_c0270412_311031.jpg
  

とりあえずGRD2に型紙を当てて見ました。

悪くはなさそうなので、とりあえずこれをベースに作ってみようかと思います。


by play_alone | 2008-11-10 03:05 | 雑事

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone