人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得?

出てました。
the band apart - shits

お買い得?_c0270412_3111679.jpg


シングルのカップリングなんかとPVの2枚組み。買う前までは「シングルは全部買ってるしPVもほとんど見たからなあ・・・」と迷っていましたが、結局買いました。

アルバムに入っていない曲はもちろん、録り直しやアンプラグドなアレンジをされている曲があったりPVの画質が良いこと、なによりCD1枚分の値段で買えるのがイイですね。

ただ、この時期にコレが出るということは、新しいアルバムが出るのがさらに先に伸びる気配がするのは私だけではないハズ・・・

・・・(PVの)「beautiful vanity」の川崎さん、大丈夫?


by play_alone | 2009-02-25 02:09 | 音楽

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone