人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・キングの取り付け(その後)

キング様を付けて1週間ほど経ちましたが、依然として動きは渋いまま。
しかも謎の筋が出てきました。
クリス・キングの取り付け(その後)_c0270412_4111434.jpg

おやと思いよくよく見たら、
クリス・キングの取り付け(その後)_c0270412_41114100.jpg

ハンドルキャッチのプラスチックの部品に当たっていました。なんたる凡ミス、我ながら阿呆かと。
クリス・キングの取り付け(その後)_c0270412_4111489.jpg

取り外してヤスリで逃げを作ります。これでやっとキング様の本当の実力が発揮されます。
クリス・キングの取り付け(その後)_c0270412_4111477.jpg

さすがはキング様、動きはスルスル、剛性はカッチリです。
しかし、買って1週間でもう傷物にしてしまいました。ショック・・・(昔々、新車で買ったGPZ400F逆車を2週間で廃車にしたことがあるので、それに比べればかわいいもんです・・・と自分を慰めておきます)

by play_alone | 2012-12-04 14:43 | ブロンプトン

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone