ESCの取り付け
クローラー用は、ニュートラル状態でモーターが空回りしない仕組みのようです
モーター用のコネクタが入ってないのでそのまま半田付け
ケーブル類の取り回しが上手くできない
ごちゃごちゃしててみっともないなあ
お手頃価格のアルミ製サーボホーンを見つけたので取り付け
少しだけフレームに干渉しますが、気にするほどでもなさそうなのでしばらく様子見
プラとアルミの差はまだ分かりませんが、見た目が華やかなので良しとしましょう(ほとんど見えないけど)
通電もしたので、ステアリングチェック
舵角45度のインパクトたるや
自家用車もこれだけきれたら縦列駐車もラクそう
350ml缶の高さでもギリギリ残りの3輪が接地しています
こりゃ凄い
バンパーその他小物を取り付けてシャシーは出来上がり
タイヤ1個がミニ四駆1個分のデカさ
ここで一つ問題が
このESC、バックできません
クローラー用はバックがないのが標準なの?
でも上の動画だとバックしてるし…
設定を変えるには設定用端末が別途必要、ブラシレスってメンドクサイ
端末より送料のが高いので二の足踏んでます
続く