ミニカー増殖中

ランチア ストラトスはなかまをよんだ!


c0270412_11171686.jpg
ロータス ヨーロッパがあらわれた!

c0270412_11171883.jpg
ランボルギーニ LP500があらわれた!

c0270412_11171732.jpg
スカイライン 2000RSがあらわれた!

c0270412_11171620.jpg
自衛隊 軽装甲機動車があらわれた!
これはトミカプレミアムではないのでホイールがちゃっちい

c0270412_11172836.jpg

トミカさん、この勢いでカレラRSとか02ターボとか段付きとかA110とか5ターボ2とかクアトロラリーとか205ターボ16とかデルタS4とかインテグラーレもお願いします

[PR]
by play_alone | 2016-11-06 06:00 | ホビー | Comments(0)

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆前のブログからの引っ越しによる画像やリンクの乱れがあるかもしれません ☆まとめ・キュレーションサイトへのリンク、画像転用、出典は固くお断りします、特に NAVERまとめ


by play_alone