ミュシャ展

日帰り往復10時間でミュシャ展を見に強行旅行してきました
スラブ叙事詩シリーズはこれを見逃したら次はチェコに行くしかなそうなので

c0270412_16352319.jpg

お婆ちゃんと野良猫しか見かけない田舎生活に慣れてしまっていたので、あまりにの人の多さに怖気づいてしまった

[PR]
Commented by desire_san at 2017-05-28 07:55
こんにちは・
私もミュシャ展を見てきましたので、ブログを楽しく拝見しました。「スラヴ叙事詩」の魅力は、面に描き群衆を等身大に描くことで、観る人を自分がその場にいるような演劇的体験をひきだし、視界いっぱいの画面からはみ出しような描き方で観る人が時間を忘れるほど、その場面を体験できることにあると思いました。

私も自分なりにミュシャと「スラヴ叙事詩」の魅力と鑑賞のポイントを読み解いてみました。ご自身の印象と比べて考えてみる上でも是非目を通してみてください。私の作品の見方についてご感想やご意見などコメントをいただける大変うれしく、感謝いたします
Commented by play_alone at 2017-05-28 19:20
desire_sanさん、こんにちは。
ブログ拝見させてもらいました。正直、自分はここまで深く考えて芸術作品を見てこなかったのでちょっと恥ずかしいです。
ブログも各作品を懇切丁寧に書かれていて大変参考になったので、これからも拝見させていただきます。
by play_alone | 2017-05-27 06:00 | 雑事 | Comments(2)

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆前のブログからの引っ越しによる画像やリンクの乱れがあるかもしれません ☆まとめ・キュレーションサイトへのリンク、画像転用、出典は固くお断りします、特に NAVERまとめ


by play_alone