the band apart / ZION TOWN・Castaway






デビューからCDを買い続けて20年(も経つのか…)、ここ最近の作品がどうも好きになれず、前作のアコースティックアルバムを聞いて「もう買うのはやめよう」と決めていたのですが、新作の評判が非常によろしいので我慢しきれずにやっぱり購入

「過去最高傑作!」とおっしゃる方が多いですが、その辺は各人の好みなのでなんとも
私は「随分寄り道したけどやっと元の道に帰ってきてくれた~」な感じ
それでも3~5枚目当たりのインパクトには及ばずかな、この辺は懐古趣味が半分以上かもしれませんが
まあそんなこと言いながら1週間も経ってないのにすでに再生回数が50を超えるほどリピート再生してるんですけどね

[PR]
by play_alone | 2017-07-27 06:00 | 音楽・映画 | Comments(0)

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆前のブログからの引っ越しによる画像やリンクの乱れがあるかもしれません ☆まとめ・キュレーションサイトへのリンク、画像転用、出典は固くお断りします、特に NAVERまとめ


by play_alone