人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽は好きな方です。

なので、酒の肴に音楽を楽しんでます。

CD棚の前で次は何を聞こうか・・・と、悩むのもまた、楽しいモノです。

でも最近、ipodを買ってから音楽との密度が若干、変わったかもしれません。

どこがどう変わったとは、はっきりとは言えませんけど、

薄くなったというか、軽くなったというか・・・

まぁ、これが本題ではなく、itunes8の新しいビジュアライザ

肴_c0270412_3103250.jpg


今まで、この系の映像モノはイマイチ好きになれず、ほとんど見たことは無かったんですけど、これは別格でした。

ここまで音とリンクした映像がPVでなくても見れるのは嬉しいですね(まだ安定感がなく、すぐフリーズ・・・appleさん、お願いします)。

新しい酒の肴で毎晩、お酒がおいしくなっております(依存?、中毒!?)。


by play_alone | 2008-09-25 01:44 | 音楽

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone