人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸目ライト×2

不景気ですね、最近。

株は下がるし、円は上がるし、どうなるのやら・・・

なんて、「大変だねぇ」と他人ごとの様に思っていたら、それがわが身にも振ってくるとは思いもせず。

勤める会社が倒産とは・・・ムムム、まいった。

これでは年が越せない、どうしよう・・・。

と、冒頭で軽く愚痴ったところで冬支度を。

べスパとゴリラのメンテナンス。

丸目ライト×2_c0270412_311021.jpg
  
丸目ライト×2_c0270412_311026.jpg

ゴリラはもう、15年近いお付き合いです。

べスパは知人からの半預かり物でして、一応レストア中。

どちらもほぼ、ノーマルです( ゴリラは直進安定性向上の為、スイングアームを4cm延長 )

ワーゲンバス同様、これも自転車に没頭しすぎたため、かなり不機嫌な模様。

ゴリラはホイールが錆びて、そこからチューブがはみ出てパンク。

べスパはウィンカーが割られてました。

ムムムゥ・・・まいった、マジで。

結構、凹み中・・・。

今年はついてない、いろいろと。


by play_alone | 2008-11-03 18:55 | 自動車、原付

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone