人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナド~ナ♪

ドナドナド~ナ♪_c0270412_3132680.jpg
 
ドナドナド~ナ♪_c0270412_313263.jpg
 
ドナドナド~ナ♪_c0270412_3132756.jpg
 
ドナドナド~ナ♪_c0270412_313277.jpg
ドナドナド~ナ♪_c0270412_3132760.jpg
 
ドナドナド~ナ♪_c0270412_3132732.jpg
この度、車を手放しました(VW Type2 1974 westfalia)。
某オークションに出品して、先日落札様に引渡し。
市内の中心部で乗らない車を維持するのは結構大変なので(駐車場代18,000円とかふざけすぎ)、迷いに迷って迷い疲れた挙句に手放すことを決心しました。
9年間、苦楽を共にした相棒のような車だったので、今も絶賛傷心中です。
高校生の頃から憧れていた車で、購入当初は一生面倒見るぜ!ぐらいの勢いでしたが最近は仕事でまともに休日も無く、乗っても買い物の足でいつも申し訳ない感じで乗っていたので、それならばちゃんとキャンピングカーとして使用してもらえる方に譲った方がいいのかと思い続けていました。
4t積載車で運ばれていく光景を眺めていて目頭が熱くなってしまいました(その後すぐ私の書類の不備などでバタバタして感傷に浸るどころではなくなりましたが)。

機械を擬人化するのは個人的に好きではないのですが、愛用し続けたモノを手放すのはいつも物寂しいです。

by play_alone | 2011-10-24 16:21 | 自動車、原付

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone