人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA ZOOMER

某先日、
知人「いる?」
私「いくら?」
知人「2万」
私「じゃあ買う」
HONDA ZOOMER_c0270412_3143327.jpg
という成り行きで我が家に来たズーマー君。
現車も見ずに話を進めたので、実物を見たらけっこう酷い状態で買ったことをいまさら後悔しています。
HONDA ZOOMER_c0270412_314337.jpg

HONDA ZOOMER_c0270412_3143376.jpg
HONDA ZOOMER_c0270412_314337.jpg
画像にするとそんなに酷さがわからないです。
HONDA ZOOMER_c0270412_3143348.jpg
ハンドル周辺は錆び々々。
HONDA ZOOMER_c0270412_3143333.jpg
リアホイール周辺もなかなかの錆び具合。
HONDA ZOOMER_c0270412_3143389.jpg

アルミは全て錆び々。
HONDA ZOOMER_c0270412_3143342.jpg

何故にこんなに右だけ減ってるの?車体の歪み?それともデイトナを逆走でもしまくったのか?
しばらくオートバイの勉強をしていなかったので完全に浦島太郎状態。今どきのスクーターは4スト?水冷?インジェクション?(このズーマーはキャブですが)・・・時代は進んでるんですね~。こういう発言がもはやおっさんなのかも。
いつもお世話になっている車屋さんにお願いしてエンジンオイル、ギアオイル、冷却水を交換、プラグギャップの調整をしてもらい、とりあえず走れるようにはしてもらいました。
片足のつま先だけこっち側に帰ってきた気分です。

by play_alone | 2012-06-25 23:05 | 自動車、原付

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone