人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペダル交換

クロモリロードにもともと付いていたPD-6401、
ペダル交換_c0270412_4104745.jpg
さすがにスニーカーで乗るには無理があり過ぎなので、トゥークリップ付きペダルに交換します(一応SPDシューズは持っていますが、やっぱり買い物とかだと気が引けてしまうので)。
ペダル交換_c0270412_4104883.jpg

ペダルと言えば三ヶ島製作所。SYLVAN ROADとトゥークリップとストラップを購入。
ペダル交換_c0270412_4104868.jpg

これ単体で見ているだけでワクワクします。
ちょっとゴリゴリする感じがあるので、一度分解してグリスアップしたいのですがどうやら専用工具がいるみたいです。
ペダル交換_c0270412_4104881.jpg

細身のフレームにこのペダルは良く似合います(自画自賛)。
トゥークリップは久しぶりだったので、思い出すまで何度か怖い思いをしましたが・・・

by play_alone | 2012-07-03 15:02 | クロモリロード

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone