人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーマーのバルブ交換他

原付快適ライフを目指し、ズーマー関連のお買い物
ズーマーのバルブ交換他_c0270412_1456324.jpg
ハロゲンバルブ、サイドスタンド、ヘルメットです
標準ではただの電球なヘッドライトをハロゲンバルブに交換します
ズーマーのバルブ交換他_c0270412_14565454.jpg
左が標準、右がハロゲンです
ズーマーのバルブ交換他_c0270412_14571570.jpg
比較の為、片側だけ交換してみました、こちらも左が標準、右がハロゲンです
感覚的には明るさ1.5倍といった感じでしょうか、これで夜道も安心です
お次はサイドスタンド
ズーマーのバルブ交換他_c0270412_2171235.jpg
安物なので、すぐにでも錆びそうな気配を漂わせていますが、走りに支障はないのでこれでヨシ
やっぱりあると便利です
最後はアライのジェットヘルメット、MZ-F
ズーマーのバルブ交換他_c0270412_21105765.jpg
ちょっとズーマーのデザインとは合わなそうですが、信頼性でコレを選択しました
今までずっとフルフェイスだったので、ジェットヘルの解放すぎる感にいまだに慣れません
それとジャストサイズを買ったのに若干きつめ、アライのヘルメットは1~2cm位余裕があった方がいいみたいです
ちなみに今までのヘルメット
ズーマーのバルブ交換他_c0270412_21161335.jpg
高校生の時に買ったもので、幾度も助けてもらいました
長い間 お疲れ様でした
※ヘルメットには耐用年数があります、また一度でも事故などで衝撃を受けたヘルメットの使用は控えましょう
by play_alone | 2013-10-21 14:59 | 自動車、原付

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone