人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orlandoo Hunter F150 OH35P01

香港のショップに頼んでいたミニ四駆RC改造用パーツが届かず、おまけで一緒に買ったラジコンが先に到着しました
10日経っても一向に追跡番号が反映されないので「いよいよ返金か?」と思っていた矢先に税関を通ったと通知
本命のパーツは「あと3日で発送するよ~」との事、のんびりしてるな
発注から2週間で発送、ここから更に10日以上、長いぞ~
Orlandoo Hunter F150 OH35P01_c0270412_22534536.jpg
おまけで買ったのは、Orlandoo Hunter F150 OH35P01 というどれがメーカー名なんだかキット名なんだかわからないモノ
1/35というミニ四駆ばりに小さいラジコンで、この小ささなのにリジットサスペンションという本格スケールクローラー(という単語を最近知った)です
Orlandoo Hunter F150 OH35P01_c0270412_11203462.jpg

Orlandoo Hunter F150 OH35P01_c0270412_11203407.jpg
手のひらサイズなのにこの部品点数、まさに老眼キラー
プロペラシャフトはマッチ棒、ピロボールなんてゴマ粒です


他のパーツがまだ届かないので組み立てはひとまずお預け、
ミニ四駆RC化成功のご褒美にとっておこう(反省会になるかも)

by play_alone | 2016-07-13 18:00 | Orlandoo oh35p01

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone