scx10Ⅱが2.4kgに対し、TRX-4 が3.4kgのほぼ1.4倍(バッテリー含まず)
ボディだけでも0.8kg、これはインナーフェンダーやアクセサリー類のせいかと
最低地上高は scx10Ⅱ 37mm、TRX-4 45mm
ポータルアクスル + ボディの重さと相まって重心が高いように感じます
youtubeを見てても良くコロコロコ転がってる印象
足回りは scx10Ⅱがしなやか、TRX-4は硬め
これは車重に合わせたセッティングでしょうか
重量配分、scx10Ⅱ F1500g:R1120g、TRX-4 F1750g:R1920g (バッテリー380gとして)
scx10Ⅱ はバッテリー前置きのフロントヘビー、TRX-4はフロントモーターのリア寄り
この差は実際走らせてみないと何とも(走らせてみても自分には違いがわからないかもしれない…)