人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキービースト フィギュア制作

人形作りはちょっと休憩(行き詰まったとも言う)して、去年の夏頃に作っていたけど途中で放置していたフィギュアを仕上げます
ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10520306.jpg
ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10520239.jpg
ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10520197.jpg
知っている人は知っている、何かと話題のアレ、のラッキービースト
材質はニューファンド、関節はオビ球
塗装に失敗したのでやる気が失せ、そのまま放置してました
いま見返すと作りが雑

ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10520056.jpg
失敗した塗料をきれいに拭き取ってサフを吹き直し

で、いきなり完成
ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10063708.jpg
ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10063822.jpg
ラッキービースト フィギュア制作_c0270412_10063682.jpg
いまの自分の技量ではこんなもんでしょう

by play_alone | 2018-02-26 06:00 | お絵描き・造形

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone