人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じりじり

じりじり_c0270412_14171465.jpg
トミカプレミアム、じりじりと増えてます

じりじり_c0270412_11193226.jpg
トヨタ2000GT
あの流麗なラインも見事に再現、シートやダッシュボードもなかなか、オリジナルは1億円超えちゃったけどレプリカ(R3000GT)なら…無理

じりじり_c0270412_09463060.jpg
ランボルギーニ・イオタ
イオタではないけど友人がミウラを本気で買おうか悩んでいた時期があり、現在の相場を考えたら全力で買わせれば良かった

じりじり_c0270412_11193340.jpg
スカイラインBNR32
学生の頃これとロードスターが発表されて興奮した思い出、先輩の改造したR32はジェットコースターだった

じりじり_c0270412_11193428.jpg
ポルシェ・カレラRS2.7
デカ尻サンカレ、そろそろフェラーリもお願いしますトミカさん(8月に…という噂も)

じりじり_c0270412_11193228.jpg
フィアット500、カリオストロ バージョン
これはプレミアムでもないのにホイールがいい感じ、最近出たイタレリの1/12が非常に気になる

おっさんのみぞおちにバシバシ来るラインナップ
WRCの車種をもっと充実してくれないかな…、あと250GTOも(LMでも可)

by play_alone | 2018-04-27 06:00 | ホビー

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone