人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイザー製ワクチンを打ってきた

1回目
注射の痛みは静脈注射くらい
3時間経過したあたりから軽い倦怠感
翌日37.3度の発熱、軽いめまいと倦怠感が1日続く
注射した左肩の痛みは肩パン5発分くらい
仕事は半日でリタイア
翌々日は平常に戻る

3週間後に2回目
1週間前から断酒・筋トレ?して万全の体制で挑む
注射の痛みは全く無し、注射する人の技術なのか もしや筋トレの効果?
同じく3時間くらいで軽い倦怠感
翌日38.0度の発熱、頭痛、腰痛、倦怠感とよくある風邪の症状
肩の痛みは前回同様
食欲はあまりない
仕事は無理そうなので1日寝て過ごす
翌々日はちょっとだるいが熱も下がり概ね平常
5Gに繋がらなかったし、磁石もくっつかなかった(残念)


ワクチン打ったからといってコロナには感染するし、それを未接種の人に移してさらに家庭や職場でクラスターになる可能性は十分にあり得るから、「俺様はワクチン打ったから大丈夫」と偉そうに大手を振って遊んでる奴らは豆腐の角に頭ぶつけて三途の河原を散歩して来た方がいい

あと反ワクチン派の連中も滅茶苦茶鬱陶しい
屋内で大声でマスク無しに反ワクチンを唱える行為が、路上で刃物振り回してる基地外と同列という自覚が欠如している

「副反応怖いからワクチン打たない」とかいうお馬鹿さんもいたので説教しといた
罹患した方が100倍辛いんじゃボケェ

by play_alone | 2021-08-24 06:00 | 雑事

☆当ブログの記事内容を真似して問題が発生しても、賠償責任など一切責任を持ちませんのでご了承ください ☆アフィリエイト・まとめ・キュレーションサイトへの無断リンク、画像転用、出典は固くお断りします


by play_alone